ネタが無い

今日は暑かったですね。
エディーバウアーじゃない方のコートを着ましたがそれも必要なかったかもです。


そういやエディーバウアーのカタログが来ました。
前回カタログを取り寄せた時は結局何も買わなかったのに(店頭で買った)律儀ですね。
シャツが2枚で2900円らしいのでこれなら買ってもいいかも。


今度ね。


久しぶりにソフ開の過去問を解いたら42/80という出来だった。
コンピュータ科学基礎がダメダメ。
ネットワークは回答したところは全て正解。
空欄多かったけどね。

明日はデータベースを解いてみるかな。


と久しぶりに勉強の話題を。
そろそろ1か月前か。
身を引き締めないと。