からおk

DAMのアカウントを取ったのでログインしてデータを記録しよう、
……と思ったのですが14桁のIDって何だ?
私のアカウントは8桁ですがそれを入力しても受理されなかったぞ。

どうやらクラブメンバーズシップの会員登録をしなければならなかったらしい。
気付かなかったので今日は出来ませんでした。
家に帰ってから登録しました。


これ料金設定を全く見てなかった。
Edyを使うんだってさ。
有料だったらやらないよ。
まぁダウンロード画面にこれは有料サービスとは書かれて無かったので大丈夫だとは思いましたが……。

調べてみるとサービスによって料金が違うらしい。
精密採点IIとランバトは0円だそうで。
なら良し。


今日は結構調子良かったかな。
阿修羅姫で音程80%達成しました。
あと青嵐血風録の一番高い音が出ました。
またちょっと音域が広がったのかな。
前回は届かなかったと思う。

ランバトで聖少女領域が86.003点。
141位/495人中でした。
ランバトの場合得意な歌が80点強が出ます。
順位は大体真ん中くらい。
頑張れば90点くらいならいけるのかな。


ハンターさん聖少女領域86.365点か。
あとちょっと……。
っていうかハンターさん全ての歌での最高得点99.484点ってマジかよ。
何でそんな点が出るんだ……。