ありがとうございます

すし〜!のあぷらじっ!で天空の花の都を放送していただきました。
ありがとうございます。


424 :U-raw(ユロー):2009/02/24(火) 01:03:36 ID:???
ヴァルプロなような、スタオーなような、でも桜庭チックかといわれれば違うような。
アレ、何なんだろ?何かに近い気がするんだがーーーアーン


その通り、大当たりです。
やっぱりモトインを知ってる人にはすぐに分かるんですね。


全体的に好評の様子。
うへへ。


弾には勉強のことも。
初めて言葉を知った数年前から区別が出来なかった「オーバレイ」と「スワッピング」の区別がやっと出来るようになりました。
他にもセマフォのP操作とV操作等も意味が分かるようになりました。


ソフトウェア開発技術者合格教本から応用情報技術者合格教本に変わって用語の解説が詳しくなったのかな、
……と思ったのですが全く同じ内容でした。
あれ、何でだろ。
まぁソフ開勉強してた時は頭に詰め込みまくりましたからね。
時間が経って頭の中が整理されたのでしょう。


ところで今頃こんなこと勉強してて試験大丈夫なの?