完成キターー

今日は2月とは思えぬほど暖かかったですね。
寒がりで定評のある私でも1度たりとも暖房の電源を入れませんでしたよ。


音楽
先日の続き。
こんな曲にしたいと簡単に下書きのような打ち込みをしておいたデータに清書をする。


最後に高音で16分の乱譜(音ゲー的表現)があるのですけど、
これにドラムが絡むといい感じでした。
さぁベースを創るぞ。


約1時間後、何か凄いのが出来ました。
おいおい、どんだけ恰好良いんだよ。
やばいって。
この曲使う場所はかなりどうでもいい場所なんですよね。
そこら辺のボスより恰好良い。


> 23:22:11 (WAI) しかしなんというか、何度聞いても今回使わせてもらうkeyさんの曲の中で一番格好よくなっている気がする


私の主観だけでは無い模様。


というわけで今度こそ依頼された曲が全て完成。
ここ最近曲創ってる頻度がかなり高かったなぁ。
疲れた。


追記
朝4時前にリアルタイムで見てる人なんていないでしょうが。


音源の公開許可を頂いたので期間限定日記限定で公開します。


まずは原曲を知らない方のために


非常に大人しい曲ですね。
シューティングの曲とは思えません。


聴きましたね。
次は私のアレンジ版です。

MIDI版
MP3版

要望があれば私の音源で録音したMP3もアップします。
これは低音質ですが。


というわけで東方巡境夜をよろしく。