うぇ

カラオケに行った。
またかよ。
3時間くらい歌ったところで飽きた。

仕方が無いので普段歌わない歌にも挑戦してみた。
しかし歌えない。
ツマンネ。


とりあえず練習しようかと思った曲:
LABYRINTH
ハナマルセンセイション
言えない言葉
ケンカ予報の時間だよ
レッツゴー!陰陽師(流石にこれはネタ用)
サンホラも何か練習しようかな。
あとまだ何かあったような。


久し振りにアリプロのCDを買ったので練習中。
曲は鬼帝の剣。
アリプロにしては珍しく(?)スネア裏拍4つ打ちです。
やけに激しく聴こえます。
いや、実際激しい曲なんですが。
音域的には問題無いので1週間あれば70%いけそうだ。


バッティングセンターに行きました。
25球200円だって。
高ぇ。
90km/hに挑戦。
初球見送った(構える前に飛んできた)以外の空振りは3回。
全部空振りと予想してたのですが意外と当たった。
上に飛ばなかったけど。
当たった弾は1球を除き全てゴロ。
元テニス部後衛としては地面に対して水平に飛んでくる弾を打つことは滅多に無い。
野球の構えで打つことも無い。
こんなもんかな。


金属バットが軽くて驚く。
小学生の頃は重くてバットに振り回されてましたが、
今日はプラスチックのおもちゃのバットを持ったような感覚でした。


ピッチングマシンからバッターの距離ってやっぱりピッチャーマウンドからバッターの距離と同じなんだろうなぁ。
150km/hに当てるとかマジかよ。