カラン撃破

14万キターー!!
まだ完成してねー!!
っていうか絶賛放置中ー!!


トリックスター
カランに挑戦してみました。
昨日も何回か挑戦してたのですが、試練で3回死んでやる気が失せてやめてました。
今日は3回目でボスまで到着。


カランと戦闘開始。
まぁ戦法なんていつも通りなんですけどね。
フェアーウィンドで魔力強化。
ライトエレメントで物理防御魔法防御強化。
ウィングガードでバリアを張る。
ウォーターシェルで攻撃しつつ敏捷を上げる。
ダークミストで攻撃力低下。
シャワーオブアローで攻撃。


昔はボスが何匹か同時に出現していたのですが、
今はボス1匹と、ボスと同パラメータの影武者が出現するんですね。
ってことはボスのドロップアイテムが1個しか手に入らない。
うぜぇ。


戦ってみて思った事。
ライトエレメントとウィングガードさえ使えれば大して強くない。
っていうかボスが召喚するデスシーサーペントの方がうざい。
気絶攻撃が危ない。
10秒くらい完全に行動不能になる。
命中したら100%気絶か?
反則的な強さ。
(この攻撃ってお供の攻撃だよな)


勝利。
終盤属性耐性が上がってダメージが殆ど通らないから大変だけど、
気絶にさえ気を付ければあまり強くなかった。
でも安定して勝てるとは言いがたいから1回勝利で退散。


銀行内で露店を開き、カードハンターの証を75万で売ってみた。
10分後にどなたかが47個を大人買いしてくれました。
何か所持金が3500万以上増えてるんですけど。

あと安眠マスクが300万で売られてるのを見かけたので2個買いました。
それを700万で転売。
2個とも売れたので800万の利益。


以上の売り上げにより、所持金が6000万を超えました。
1週間前の所持金はいくらだったっけ。
300万ですげーとか。
20倍。


6000万あったらそこそこ強い装備が買えますね。
今は2300万で買った魔力50ちょっとのシルバーロッドを使っています。
露店にて1億5000万で魔力114の杖を見かけました。
頑張れば魔力80くらいの杖なら買えるかなぁ。
あ、魔力が50くらいの帽子でも良いですね。
どっちにしても魔力が30上がります。

魔力が30上がったらシャワー1本の威力が586上昇します。
7回攻撃なのでトータルで4000。
一気に別世界になるな。


カードハンターの証はもう少し手に入れられるのでまだ金が貯まりそうです。
あと転売美味いです。