思い出した

昨日書こうとしてたことを思い出した。
専門学校の創立記念式典に行こうっていう人いる?
立食パーティーもあるみたいだけど。
知り合いが行くなら行きたいですよ。


東方妖々夢
東方ですが私のことではないです。


参謀さんが全タイプ全難易度で世界記録を樹立しました。

流石はゲーム攻略プログラム(何


でもプレイ時間1880時間、クリア回数1000回ってかなり少ないと思うわけですよ。
イージーのクリア回数なんて全タイプ合計で59回ですよ。
単純計算1タイプ10回。
ありえねー。

まぁでもパターンが確定してるので、
致命的なミスをした瞬間や定期的にスコアを確認して目標に達していないと即終了というのなら1タイプ10回という数字になるのでしょうか?

同じ難易度ならタイプが違ってもある程度ならパターンが一致しているとは思いますが、
そう見てもプレイ回数700回ちょっとなんですよね。
私のイージー咲夜Bより少ない。


私が正直者大回転をやった時一躍時の人となりました。
実際には業績だけが一人歩きをして私の名前を知っている人なんて殆どいませんけどね。
神主から直々にキチガイ呼ばわりされて舞い上がったものですが、
参謀さんは私みたいな一発屋とは違う。
この人は本物の変態。


さて、Wikiにはずらっと(WR)が並んでいますがどれが一番面白いプレイなんですかね。
スコアだけで見るならルナ咲夜Bが一番ですが。

どれから見ようかな。
10日間で11部門更新したとのことなのでとりあえずこれらから見ましょうか。