アンインストール

Firefoxをアンインストールしました。
消した理由として
・重い
・Shiftを押しながらクリックで新しいウィンドウを作成するお粗末さ
・お気に入りからブックマークを選択したとき新しいタブを作成してくれない

等など。
設定見れば直せるのがあるかもしれないけど、重いのだけはどうしようもない。


【SFC版】かまいたちの夜 TAS 15:37 くらい
これはワロタ。
最近RPGツクールのTASが流行ってました。
あれも何をやってるんだと思いましたがある意味それを超えるお馬鹿なTAS。

ストーリーを知ってるというのもありますがこの速度でも充分読めますね。


ジャンボ宝くじシミュレーター
900万ほどやってみて収支が-250万。
回収率27%、当選率11%。

もう少し高いかと思ったけどこんなものなのか。
当選率の内10%は8等の300円。
8等以外の当選率は1%以下。


当たればでかいけどなぁ……。
基本的には紙屑か。