プリンタのインク

知り合いがプリンタを借りに私の家に来ました。
葉書100枚印刷するんだって。

で、印刷してる途中でインクが無くなったので買いにいったのですが、
プリンタのインクの高さに驚愕しました。
私のプリンタは黒、シアン、マゼンタ、イエローの4色ですが、
その内無くなったのはシアンとイエローです。
これら2色のインクを買いました。


1680円


ぇ?

2、300円くらいだと思ってたので衝撃でした。


農水省「事故米は工業用糊に限り販売」 糊メーカー「米を原料に糊を作ってる話なんて聞いたことない」…農水省の説明は大ウソだった
太田農水相「(メタミドホスは)ギョーザ中毒事件と比べれば60万分の1の量」
こいつらアホだろ。
これ本当にどうするんだろうな。