歌ってみた

今日初めてリアルで邪神様のご尊顔を拝見しました。
邪神様小さい。
それなのにあの圧倒的な威圧感、存在感、破壊力。
おぞましい……。
2体並べて最悪のツーショットを撮りました。
何か呪われそうな写真だな。


録音機能のチェックをする為に何曲か歌ってみました。
歌ったものをうpすると「こんにちは、ジャス糞です。」だから私の歌声を聴かせて上げられないのが残念。
誰がお前の歌声なんかを聴きたいんだよ。


著作権が切れた歌なら問題無いのかな。
まぁやりませんが。


自分の歌声を聴いて思った事。
・俺の声って周りにはこんな風に聞こえてるのか、変な声
・何このひょろひょろした歌声、腹から声出せよ
・プギャーm9(^Д^)


今食べたいもの、食べたいもの……。
ああ、「基本どうでもいい」がスタンスの私に食べたいものを決めろというのはなかなか酷ですよ。


mixiの基本どうでもいいコミュより転載。
基本的にどうでもいい
全てにおいてどうでもいい

「晩御飯何にする?」
『なんでもいい』

「何の映画見る?」
『つまらなくないの』

「休日何処かに行こう」
『計画立ててくれたらね』

「お前、将来考えてるのか?」
『まぁ、生きていられるならそれで』

「掃除くらいしろよ」
『めんどい』

「あの芸能人好きなんだよ」
『いや、聞いてないし』

あぁ〜今日も宿題終わってねぇやぁ〜
あぁ〜今日も仕事片付いてねぇやぁ〜
あぁ〜いまいちここのコンセプトがわからねぇやぁ〜
でも、気にしたら負けだからもう寝よう


こんなコミュ作った覚え無いんだけど……。
とりあえずよく分からんからホットペッパーで眺めてみるか。


リアルの私を知ってる人なら一度は経験があるはず。
「〜どうする?」
私「どっちでもいい。」
お前それが口癖かよと。