地霊殿やってみた

東方地霊殿の体験版をプレイしました。

今回のかなり難しいですね。
ノーマルを何回やってもクリア出来なかったのは流石に凹んだ。
これ本当にノーマルかよ。
イージーは問題無くクリアできました。
ルナは無理過ぎ。


全タイプ使ってみて使いやすかったのはパチェ、紫、にとりですね。


パチェは低速+ショットの同時押しを間違えてやってしまうことがありますが、
どのタイプでも前方は攻撃できるので致命的というほどでは無いですね。
まぁルナだと切り替えるタイミングが無くて倒す時間が長くなってしまいますが。

木符が強いですね。
ステージは木符があれば充分かも。
ボスで火符を使います。
基本的にはこれでいけます。


紫のボムは面白いですよね。
あれアポロ13みたいなスペルだと超かすりが出来ますね。
ノーマルでも適当にやって1000かすりくらいはいけたのでかすりに特化したプレイだと恐ろしい事になりそうです。


にとりのボムは森羅結界ですね。
被弾しなければかなり長い時間効果があるので便利。


魔理沙可愛いよ。