やべぇ……

火曜日からイベントが始まりました。
その中にあるクエストで〜を〜分以内に〜匹倒せというものがあります。
イベントのクエストは難易度が低く経験値が高いことが多いのですが、
今回のは敵が強い強い。
イベント限定モンスターに殺されたのは初めてだ。


レベル164になりました。
近況
装備を弄ったら最大HPが8888になったので記念撮影。


課金アイテムを買ってしまいそうだ。
90日使用可能600円のマント。
非課金にマントは無いので新たな装備スロットが一つ増えるようなもの。
これを買えば魔力が最低+28になります。
2年以上やってるんだからちょっとくらいは貢献してもいいかな。
2年くらい前に2000円課金した以来ですし。
遊んだ時間を考えれば1万払っても安いくらいですよね。



エクステンドアッシュキターー!!

この曲のシンセと右手のオルガンは一つの音色を表現するのに2パート使っています。
メロディがオクターヴで重なってるのはそのためです。


オルガンでAメロを弾くところが良いですね。