レベル上げ……

ハロが300kで売られていたので26個購入。
ついでに350kで9個購入。
今日たまたま竜の角が4.5Mで売られていたので(普段は8.5M強)2個即買い。
角クエが出来ると思ったが海象の角を1個しか持っていなかったので魚龍を狩りに行くもドロップせず。
1匹倒すのに1分半くらいかかるので効率が悪い。
よってこれも露天で買うことに。
100kで4つ購入。


今日の支出:20.35M
2000万だってさ。
また文無しに逆戻り。
金くれ金くれ金くれ。


角クエの経験値が200万。
2回やったので計400万なんですけど、これでもレベルに対して16%ほど。
エストの中でもかなり高い部類なんだけどありがたみが薄いな。


レベル163になりました。
しんどい。


ドラクエ3 TAS (1:19:41) 日本版再更新 かなり本気でプレイ(1/3)
やべぇ。
速過ぎる。
1時間20分以内か……。


ヴァルキリープロファイル【北米版】戦闘シーン集
神技がdevine assault、決め技がfinishing strikeか。
声が合ってるキャラと合ってないキャラの差が激しいな。
変態の声は許せん。
あれはあれで変態っぽさが出てるけど。

コメント職人さん凄いな。
あんなの聞き取れないよ。