無理だ……

サボりもあまりに堂々とすると怒る気も失せて笑えてきますね(謎


トリックスター
一時期所持金が24ゲルダになりました\(^o^)/
つい先日1100万あるとか言ってたのに数日でこれ。
ねーよ。


まぁ今日のプレイを終了した段階では300万あるわけですが。


結局二次転職することなくレベル160達成。
早速解禁された忘却の塔に特攻してみたが、雑魚は普通に倒せる。
あれ、意外だ。
まぁレベルだけで見れば大して高くないですけど。
入り口で散々煽っておいてこの程度かよ、と思った瞬間殺されたorz


中をうろついてるボスモンスターがやばいね。
HPが8425*5
8425が1ゲージで5ゲージある。
1ゲージ減るごとにパラメータアップ。
私の主力魔法で200*7程度なので1ゲージ減らすには6〜7回攻撃しなければならない。
倒すのは時間がかかり面倒だ。
1ゲージ減った辺りからモンスターを召喚しはじめる。


そのモンスターの使用技:自爆
ダメージ:146000↑


因みに私の最大HPは6200程度。
14万ってどれだけ馬鹿げた数字なんだよ。
このゲームではHPが0になることを気絶と言いますが、
一撃で20回気絶するほどの衝撃を受けたら流石に死んでますよね、とか思った。


10分くらい戦って何とか倒した。
500ゲルダげっと。
いらねぇ……('A`)


ここは無理だね、うん。


二次転職は遂に最後の試練まで辿り着いた。
ここまでの敵は攻撃力を下げることが出来れば何とかなったが、
最後の敵はどう考えても無理。


HPがその前の試練の敵より2倍弱ある。
全ての攻撃のダメージを94%カット。
敵のスキルで一撃即死。
5分以内に3匹倒せ。

無茶言うな。


1441型で二次転職クエストを達成した人は一体どのくらいのレベルで達成したのだろう?