衝撃の事実

衝撃の事実が発覚。

私はトーストを右手で食べている。

超絶大げさ。
コッペパン、菓子パン、惣菜パンは左手で食べています。
トーストだけ右手です。
謎です。


東方カード
リスト更新

重いキャラが多いな。
変な能力付けなくて、軽いキャラがいてもいいんじゃないか。
白騎士みたいなの。


っていうか何で永夜抄?


何かカードゲームで遊びたくなってきた。
でもタダで遊びたい。
カードゲームははまると金が湯水の如く消えていく。
恐ろしいですよ。
ネトゲとかそんなレベルじゃないです。
15枚入り1パック450円とか8枚入り1パック300円とか。
レアカードは1枚しか入ってないんですよね。
コレクション目的でなくても、対人戦をする為にはカードを大量に買わないといけない。
欲しいカードを集めようと思ったらどれだけ買わなければならないか。

一応カードを単品で販売しているところもありますが、高いです。
1枚1000円を超えることなんてザラ。


ここに私がやっていた頃のエキスパンションの現在の販売価格が掲載されていますね。
いやぁ、安くなったものですね。
やったことが無い人には信じられないでしょうけど。
一時期ハルマゲドンが1枚2500円くらいしましたよね。