リモコン

テレビのリモコンが何故か動かない。
8月に買ったあのテレビですよ。
電池切れたのかなぁ……。
まだ5ヶ月ですよ。


そろそろ13万かぁ……。
新曲創るかな。
次はどんなのにしようかな。


空いた時間にサイト巡回しています。
巡回する順序はある程度決まっていて、痛いニュースは必ず最後です。
サイト巡回の時間が足りないときは痛いニュースは見れません。

ああ、もう。
どんだけ溜まってんだよおおおおおああああああああ!!!!
いもむしチョコ以来か……。

とりあえず痛いニュースだけで2時間くらい掛かりそうだ。
うへ。


ドラクエそーりょ - DQ3僧侶は今日もがんばります
これ可愛いくて良いな。