半分の月

半分の月がのぼる空1巻を読みました。

何かいつも以上にすらすら読めました。
220ページの小説を1時間20分。
速いですねぇ。
っていうか速すぎだろ。

いつもなら2時間くらい。
……と思ったけど一昨日読んだ文学少女は310ページを2時間半。
(読んでるときは2時間半も掛かったのかと思ったけど実は300ページもあったのか……。)

あれ、読むペース速くなったのかな。
三日坊主のフォトリーディングの効果でしょうか(何
弾幕STGとかやってると自然と周辺視力が良くなりますよね。
これが最も大きい効果かな。

まぁどうでもいいけど(駄


内容は……。
里香が手術を受ける決意をするってところで終わり。
てっきり手術が無事成功でハッピーエンドだと思ったので肩透かしを食らった。


早めに2巻以降を読みたいな。
来週にでも買いに行くか。