クリエーション……

同じ本をダブって買うと勿論ショックですが、
買ったと思っていた本を買っていなかったのもショックですね。

文学少女最新刊出てるううううううううううう!!!!!!!!


スターオーシャン
昨日の続きで調理。

クリーミィチーズをひたすら調理。
何度やっても秘蔵のゴルゴンが出来ない。
ラティのメテオクラッシュもそうだけど、本当に作成可能なのか?

因みにクリーミィチーズは1個3600フォルですが、
気付いたら200万フォル以上(250万くらい?)減っていました。

途中でキャラを変更しても、
一旦セーブしてロードしても、
一旦電源を切って再び投入しても作成できない。

誰かこれを成功させた瞬間の動画をうpしてくだs(何


まぁ所持金なんて無限に増やせるし金なんざどうでもいいんですが。


放置プレイ
グラビティプレスの熟練度999達成。
弱い、演出長い、演出がうざいと3拍子そろったクソ魔法もこれでおさらば。

レベルが130まで上がってました。
七星の遺跡をクリアしたレベルよりも高いです。
敵を一撃で倒せるので熟練度の上昇が遅いかなぁ。
戦闘回数だけは増えてますが。

レベルが上がりすぎた所為か必殺技を余り使ってくれない。
むぅ……。
武器外したら変わるかなぁ……。


マーヴェさんのセブンススター、空振りしたときの硬直時間の長さはどうにかならんのか。
セブンススターを使って敵に当たるまでにその敵が死んだらオーブがふらふらと飛び回って5秒くらい何も出来なくなります。
氏ね。


因みに現在の放置プレイの方法。
パーティはペリシー(リーダー)、マーヴェル、ウェルチ、ミリー。
ペリシー、マーヴェル、ミリーを毒にしておきます。
ウェルチを毒にしないのは保険です。
万が一ミリーのMPが尽きた場合毒により全滅してしまいます。

毒にする理由は回復魔法の熟練度稼ぎです。
HPが減らないと回復魔法を使ってくれないので無理矢理下げる為に毒です。
当然アンチドートとキュアコンディションは封印です。

今回はレイズデッドに熟練度が無いので死なせる必要はありません。


キャラを毒にしている以上、ミリーだけは絶対に倒れてはいけません。
ミラージュローブで石化対策、
パラライチェックで麻痺対策をしておきます。


あとは、Rボタンと十字キーを固定して放置しておくだけです。
次の朝を待ちましょう。


それでは、明日をお楽しみに(何