闘技場クリア

非公開のメールアドレスに6通ものメールが。
どこかに漏れたのかとちょっと焦った。


スターオーシャン
今日はひたすら作業。

アートでマーヴェさんの肖像画がなかなか描けなかった。
おかげで肖像画は9枚までしか持てないのかと本気で思った。
200回目くらいで漸く描けた。

マジカルクレイで玉手箱を作ろうとする。
同じく200回くらいやって5つ。
少ねぇ。


闘技場の全員クリアを目指す。
ラティは先日クリアしていたので残りの7人。
イリア、マーヴェル、ウェルチ、ペリシー、アシュレイは楽勝。
流石に近接キャラでは簡単だな。

ミリーはアクセサリーをスターガード*2にして回避狙い。
鎧はミラージュローブで石化対策。
常に敵に正面を向けておき、ドラゴンタスクで殴る。
ディープミストで命中を下げておくと良い。
今回はエンゼルフェザーが無いので回避を上げられないので辛い。
最後の敵はキュアライトで回復。
フェアリーヒールは詠唱が長いから回復し辛い。

ロニキスは中距離攻撃なのでその点では割りと楽だが、
武器が弱くコンボが無いので時間が掛かる。
アトラスリングを使ったが、例によって回避されたときの硬直時間が2倍なので苦戦。
レベル70弱くらいまで上げたら敵に攻撃が安定して命中するようになったので辛くもクリア。