スターオーシャンクリア

クリアしました。
ラスボスで1回負けただけであとは全滅無し。
流石にSFC版の弱すぎるラスボスからは修正されていましたね。
だからといってSO2のような極悪難易度でもない。
ボスは1回負けるくらいが丁度良いです。


結局アイテムクリエーションは1回もやらなかったな。
ラスボス前でブラックベリィが底を尽き掛けていたので調合しようかとも思いましたがどうにかなりました。
ラティの技は皇龍奥義が強いですね。
流石にSFC版ほどの強さはありませんが。


クリアタイム:20時間54分
フォル:607019
エンカウンター:459


↓ネタバレ
今回は惑星ファーゲットにフィールドマップが用意されています。
そこまで来るとクリア後にもロークには戻って来れないとの事。
あれ、ってことは闘技場を利用出来ないから七星奥義を獲得出来ないって事?
マーヴェさん思いっきり手に入れてないよ。
七星奥義の無いマーヴェさんとかもうねorz

↑ネタバレ
はてなダイアリーって本当にふざけた仕様ですよね。


……なのでちょっと前のデータからやり直しですね。
めんd

まぁもう回復アイテム以外で金を使う事が無いと判明したのでアイテムクリエーションして有利にしてみますか。
明日は1日アイテムクリエーションの予感。


独り言


お気に入りの発言
> 12:38:26 (key_SO) 皇龍奥義キターー!!
> 12:38:32 (key_SO) アシュレイ今までありがとう
> 12:38:41 (key_SO) もうお前に用は無いから消えろ