もずく

コーヒーゼリーだと思って手に取ったものがもずくだったときのがっかり感は異常。


先週くらいから買い置きしてあって、
いつか食べようと思っていたんですよね。
で、今日食べようと思って手にとってみたら……。


('A`)


前々から食べたいと思っていたからこのダメージは大きかったよ。


コーヒーゼリー食いてええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!


12月23日にメイド検定3級が行われるらしい。
10月にも開催されたので2回目となります。
あの協会を胡散臭い団体としか思っていないのですが、問題にはちょっと興味があります。
問題によってはあの協会への見方を改めるかも。