ヴァー

朝外でいきなりでかい音がしたから何かと思ったら女子高生が道路に設置されている消火器にぶつかったらしい。
窓から外を見てみると女子高生が倒れていたから救急車を呼ぼうかと外に掛け付けましたよ。


因みにぶつかった理由は原付きが併走していて喋るのに夢中で前を見ていなかったからとか。
無事なのは良かったけど、はた迷惑な。


12年ほど前かな。
小学生の頃家の目の前で死亡ひき逃げ事故があったのでそういうのに敏感なんです。
京都テレビ辺りがニュースに取り上げていたと思う。
クラスメイトが私の家が映ってたと言っていましたので。


スパムメールが50通!
これは流石に困った。
どうしようかな。
トップページのメールのアドレスをちょっと弄ってみるか。
これでも減らなければどうしようか。
yahooのアドレスに変えてみるかな。
こっちはスパムメールのアドレスをyahoo側で管理してるから、
他の人がスパムメールの被害に遭ったと報告すればそのアドレスからのメールは自動的に専用のゴミ箱に入れられるし。
1週間経てば自動的に削除されるし。
Infoseekは着信拒否を個人で管理しなければならない上に拒否出来るアドレスの上限が僅かに100。
せめて1024個くらいにしてよ。


だからyahooメールは優秀だと思います。
私が知っているメールはInfoseekとyahooしかありません。
他のメールにはもっと優れた機能を持っているものがあるのでしょうか。
まぁ面倒なので調べたりはしませんが。


っていうかサイトを開設してから知り合い以外の人からメールが来たことなんて数えるほどしか無いので不要なんですけどね。
掲示板もそうだけど全く使っていないので消去しようかな。

私に用事のある人は携帯のメールなり日記のコメントなりIRCなりでコンタクトを取れるわけですし。
と、言いつつも結局何もしないんだろうな。


という4時半頃のぼやき。