ハードクリア

日記のアクセスカウンターが5万を超えました。
いつの間にこんなに増えていたんだ……。


何故か唐突に永夜抄をやりたくなったのでやってました。
永夜抄ハードは難しいですね。
今まで何度やっても必ず神宝「蓬莱の玉の枝 -夢色の郷-」でゲームオーバーでした。
それはもう何度やっても('A`)


何の価値も無いリプ
7機設定です。
敵の配置やスペルの順番を忘れているので何度も意味不明な動きをします。
その所為で被弾することも。
その割には3面以外のステージでラストスペルまで行きます。
6面ではボムを2回意味不明なタイミングで打ちます。
6麺は全体的にボロボロです。
永夜返しは特に酷いです。
一応最後まで行きました。