コートを購入

コートを買いました。


あんまり暖かくない('A`)
でも胸ポケットが付いてるからそこにカイロを突っ込めるかな。


今季初、ドアノブで電撃破食らいました。
まだ控えめでしたね。


ここ1週間で急に寒くなりましたね。
冬が近い……。


私は寒いのが本当に苦手です。
身長171cm、体重46kg、体脂肪率16%。
身長が15cmほど低い人の平均的な体重しかなくて体脂肪率は平均的。
筋肉と脂肪の寒さを防ぐの壁があまりに薄い。
紙防御ですよ。

その所為かどうか知りませんが、手が異様に冷たいです。
血の通っている人間の手とは思えないくらい冷たいです。


あぁ、冬は嫌いだ。
人間が住める気候じゃねーよ。


あのコート改造して生地の隙間に発泡スチロールを詰めてやろうか(ぇ


誰か、冷気を100%無効化する防具を私に恵んでくださいorz