VP2

ヘッドフォンのエージングも兼ねてVP2を始めました。


敵TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
何だこれ。
こんなに強かったか?
雑魚は別に何も思わないけど、ボスはどう考えてもおかしい。
最初のダンジョンは何とかなったよ。
次のディパン地下は無理。
HP2400(?)あるのにこちらの攻撃は1桁とか精々30くらい。
ねーよ。
でもまぁこいつは何とか勝てた。
ここからのボスは全部苦戦。


今はChapter3のトゥルゲン鉱山ってところで止まってます。
このボス毒が効かないんですよね。
それまでのボスは毒にしてひたすら逃げ回っていたらその内HPが1になって止めを刺してお仕舞い。
どこぞのグリフォンは、中距離攻撃のときに思いっきり近接してそのまま壁まで追い込んだらボスが身動き取れなくなり、
放置してるだけで良かったりとなかなか楽しい戦闘が出来ました。


トゥルゲン鉱山のボスはHP1万くらい。
殴って与えられるダメージが20くらい。
殴る場所によっては0。
無理。
何か対策考えないと。
うぜぇ。