もう歌しか聞こえない 4日目

現状


これで繋がったでしょ?
ねぇ?
繋がってるよね?
答えろやゴルァ!


ずっとこの1箇所の調節をしていたので相当ストレスが溜まっています。
というか病んでる。
疑心暗鬼気味。


いきなりピアノの高い音が入るのがちょっと変な感じがします。
けどもうこれでいいです。
いい加減他のところも創りたいですし。

今回はメインのメロディを口笛で吹いてみようかなぁ、と。
口笛の打ち込みは久し振りですねぇ。
まぁ私の打ち込みは口笛っぽく聴こえませんがね('A`)


そういや今日気付いたのですが、
Bravery for fighting against distressにスネアの9連打がありましたね。

15連打だったのは1小節に1回16分休符が入るから15連打になるわけで、
それを6小節ちょっと続けるからほぼ100連打。


あー何かスネアのロールを100連打くらいにしたくなってきたぞ。
ということで16分休符を取り除いて叩いてもらうことにしました。
あと1拍ロールを長くしました。
これによってスネア101連打達成。

こういう遊び心も良いじゃないですか。


明日こそ、進みますように。