珍しく本を

目が覚めたら正午。
ハヤテ見逃したorz


アレンジをしようと思ったけど疲れが溜まって気力が湧かなかったので溜まっている漫画を読む。
なんかもうこれで完成としてもいいような気がしてきた。

で、読んだ漫画
GAO!6月号
ローゼンメイデン8巻
スーパーメイドちるみさん6巻


ローゼンメイデンの最後酷いな。
まぁ1ヶ月もかけて作った原稿を失くされたら誰でもキレるだろうから打ち切っても仕方ないとは思うけど。


あとは適当にニコニコで時間潰した。
観るネタが無くなったので困った。

観た動画の中で特に印象に残ったの
ドラえもん2 のび太のトイズランド大冒険 TAS SpeedRun
ステージ9の曲は今でも好きですぜ。
ステージ1から残機99のパスワードは「あああぢい ああのばん」だっけ。
今でも覚えてるよ。


【神TAS】 スーパーボンバーマン2 ノーミスクリア たぶん世界最速記録
ボンバーマンとかどれだけ懐かしいんだよ。
2だけ持ってるというのもありますが、2が一番好きですね。