恋色マスタースパーク完成

恋色マスタースパーク
ひたすらテンションの上がる曲。
気付いたら600回も聴いている不思議。

今回はいつもの曲と比べるとかなり短いですね。
3分ちょっとですよ。

1分50秒のところで何か入れようかとも思いましたが結局やめました。


何度も言ってきましたがこの曲の聴きどころはピアノの伴奏。
何気に最初から最後までずっと鳴ってます。
最初からピアノを使おうと思っていたわけではありませんが、
ちょっと弾いてみたらツボに入ってこれは最後までやりたいと思いました。


【社保庁】 国民年金払わない人には、国民健康保険を使わせないようにします
このタイミングでこういうことを言うか。
一体どういう神経をしているんだ?


全自動マリオ
すげー。