ばとね!!TA開始

ばとね!!のTAをするためのテストプレイを開始。
どうやらネタではなく本気らしい。


攻略サイトはいくつかあるけど、資料になるかどうか微妙なサイトばっかだな。
ここは割と使えそうな感じだけど……。
このゲーム、ダメージ計算式がちょっとアレだから威力だけ載せられてもいまいちよく分からないんだよな。
まぁ「ダメージが2倍」と「攻撃力が2倍」の区別が出来てない(?)くらいだからあまり期待出来ないかも。


現在の状況
第2部開始直後でタイムは25分ほど。

ファイア・カノンにかなりの強運で勝ったから本当は没にしたい。
まぁ対抗策は考えたし、何とかなる。
といってもパラメータを上げるタイミングを見直しただけで、
回復アイテムがあと1個多くあれば何とかなるでしょう、というだけなんだけど。
まぁ1回〜2回余計に戦って1個買うってのもありかな。
これなら確実。


【光市・母子惨殺】 「ドラえもんを信じていた」 「ドラえもんに何とかしてほしいと思い、遺体を押し入れに入れた」 元少年
昨日巡回出来なかったから見てなかったけどこんな面白いこと口走ってたんですね。
死者と遺族だけでなく、藤子氏までを愚弄するか。

っていうか裁判官もこんな妄言止めろよ。


【光市・母子惨殺】 「私なら、世間に“性暴力ストーリー”と取らせず、“母胎回帰ストーリー”と示せた」 心理鑑定の教授
で、昨日の今日でこれだ。

懲戒請求が不当だとかほざいてる奴は頭逝ってる。