ワカンネ('A`)

何故か最近Lady Pearl関係でここに来る人が多いです。
Lady Pearl懐かしいな。

というわけで何かの足しにはなると思うので低レベル攻略へリンクを張っておきます。
ボスに苦戦するようでしたら参考にどうぞ。


プログラミングの続き。
今日新たにモジュールを組み込んだが上手く動かない。
何でだと思って変数を片っ端から吐き出してみると、
どうやら大枠内の行列が更新されていないらしい。
原因は何だと探す。
この変数を触っているのはDeleteFrameLine関数だけ。
なので原因はここにあるはず。


と、ここまでは良かったのですが、
これがどうしてダメなのかさっぱり分からないんですよ。
入れ子構造が凄まじいから何をやっているのかさっぱり分からん。
配列の要素を示すのに数式だったり配列だったりで見辛いし混乱するし……。
これはもうダメかもしれんね。


プログラムがどうして動いているのか分からない。
プログラムがどうして動かないのか分からない。
八方塞とはこのことか。

さっきIRCでソリューション晒したからここでもソースを晒してみるカナ。

因みにDeleteFrameLine関数は238行目から。
今日作りたかったモジュールは541行目から642行目のMinashi関数系列です。


改めて眺めてみると凄いソースだ。
頭痛い……。