アクセス数が……

プログラムはお休み。
ちょっとだけ触ってみましたが。


for
for
for
ほげほげ
}
}
}
for
for
for
ほげほげ
}
}
}
となっているのは冗長なんじゃないか? と思ったわけです。



for
for
for
ほげほげ
ほげほげ
}
}
}
これじゃダメなのかな? と。


結果
ダメでしたorz
私の頭では何で成り立たないのか分かりません。


ま、そんなことはどうでもいい(何


気付けばこの日記のアクセス数が11000近くまで達してますね。
1日300ヒットくらいしています。
まぁユニークアクセスじゃないのでF5を押しまくればいくらでも増やせるんですが。

それでも前のNews-Handrerに比べたら格段に上がってます。
ここ4ヶ月で最も多かったのが4月16日。
情報処理技術者試験の次の日ですね。
この日がユニークアクセスが31、
ビュー数が76でした。

ビュー数300がどのくらいの数かお分かりいただけましたか。

でもユニークアクセスが分からないからなぁ……。
はてなの有料サービスでアクセス解析が付けられるけど……。
月60円。
こういうサービスに金払うのってなんかアフォらしいですよね。
他所のツールだとただで使えるのにッ!


最近麻昼がやけに眠くてだるくてしんどいです……。
夕方になれば治るのですが……。
原因不明。

寝不足かなぁ。


数日振りの独り言。
さ、早く寝よ寝よ。