今日も1日

ネット繋がったー。
蛙の大合唱が始まったー。
ゲコゲコうるせー。


愛知立てこもり事件 マスコミ陣の喫煙マナーを問う映像がYouTubeに
ニヤニヤ。
まぁマスゴミも人間。
マナーの良い人もいれば悪い奴もいる。
それだけのこと。
ポイ捨ては見ててうざいから氏ね。


ゴミ袋から、生後間もない「生きた女児」見つかる…東京・豊島区のゴミ集積所
10ヶ月近くお腹の中で育てて、苦労して産んだ子供をゴミ捨て場ですか。
読んでて吐き気がする。

もし気付かなかったら収集車によって押し潰されてるところですよね。
洒落にならん。

如何なる理由でも、子供の手放し方ってあるんじゃないですか?
仮に強姦されてそれで身篭った子供だとしたら、
その子供を愛せないのも無理は無いと思います。
だけど、そういう場合でもゴミ捨て場は無いでしょう。

命をここまで蔑ろに出来る人間を日本語では「鬼畜」と定義します。
母親は氏ね。


扉の伝説
FE10クリア。
長い。
イベントが長いのは別に構いませんが、
無駄に多い戦闘はどうにかならんのか。
どこぞの城で10回くらい強制戦闘があったのは絶句。
あと高速で近づいてくる敵が多すぎ。

ランダムエンカウントと違い明確にエンカウントするというのが分かること
・高速で移動するため避けようと思っても避けられないこと
かなりストレス溜まります。

序盤の山越え以上のストレスです。
エンカウントそのものに耐えられなくなりました。


17:14:16 (key01) ところで所持金が600切ってる件
17:16:55 (imisin) ぉ
18:17:10 (key01) 敵多すぎ
18:17:13 (key01) うぜー
18:36:52 (imisin) 今どこですか
18:49:52 (key01) バッソーズぶち殺しに逝くとこr
18:51:09 (key01) エンカウント自体に耐えられなくなったからAlt+F4
18:51:28 (key01) 最後にセーブしたのどこだっけな
18:59:50 (imisin) ( ´ω`)つスタングレネード
19:01:29 (key01) > 17:14:16 (key01) ところで所持金が600切ってる件
19:02:14 (imisin) ぉ
19:02:25 (imisin) それってとびでんだったんですk
19:02:34 (key01) でs
19:03:09 (key01) FE9で持ってないもの全て買ったら26万使tt
19:03:24 (imisin) ぉ
19:04:12 (key01) エンジェルフェザーの書とかは使用用と保存用の2個買ったりしたからな
19:04:20 (imisin) ぉ
19:04:22 (key01) 1冊15kは高すぎr


意味ちゃんがクリアしたらしい。
私の方が先に始めていたのに……。


そろそろTrusty Bellの発売ですね。
予約特典にサントラDVDが付いてくるから買おうと思います。
しかし私はX箱360なんて持っていない。
これの為に本体を買うのはちょっと高いかなぁ……。
まぁInfinite Undiscuveryを買うと思うのでいずれは本体を買うのでしょうけど……。

私はゲームボーイを持っていないけどSOBSを買いましたし、
SSを持っていないけどホリアクを買った過去があります。
しかしこれは回りに本体を持っている知り合いがいたから出来たことなんですよね。
誰か私にX箱貸してくれる人いますk
っていうかX箱を持っている人っていますk



SO、SO2のPSP版、PSP本体、新しいPC、夏コミ遠征費用、ヘッドフォン……。
あぁ、凄まじい出費が……orz