またしても……

「デスクゃお部屋に置くとちょい可愛い(人^∀^)☆」 ちょいかわデコマウス登場
何これ……?
マウス?
嘘吐け。
ハリセンボンだろ。

とりあえず機能美って言葉を辞書で引いてみると良いと思うよ。

関係無いけど、このフォント好きです(何
昴翼天使の腕輪とか、
魔剣レヴァンテインとか、
まずいシチューとか。
何の話だ。



ブレーキ無し自転車(道路交通法違反)をNIKE社が広告で推奨
こんな自転車怖くて乗れねーよ。
っていうか下り坂で赤信号に引っかかったりしたらどうするんだよ。
子供が飛び出してきたりしたらどうするんだよ。

急ブレーキ出来ないとか終わってる。



勉強
平成19年度春季情報処理技術者試験まで後5

・自社工場と委託工場を併せて、製造拠点と呼んでいる。
・自社工場と物流センタを併せて物流拠点と呼んでいる。

自社工場( 自社工場コード )

は?

仕様に製造拠点/物流拠点をスーパータイプとして自社工場をサブタイプにしなければならないのは分かる。
が、どう見ても自社工場にしか通用しないカラムです。
イミフ。

解説によると、「製造拠点コード、物流拠点コード、自社工場コードは同じ定義域だと推測される」だってさ。

またしてもスーパータイプ/サブタイプにしてやられました。
ここ数日こいつにばかり苦しめられています。



流石はテクニカルエンジニアデータベースで最低の合格率を叩き出した時の試験問題。
難しかった……。
本番でこれクラスが来たら糸冬だな。



間違えて1回書き込み全て消してしまったけど頑張って全部書き直したぜ。