Midiansに逝ってきた 男装イベント

タイトルはMidiansだけど、カテゴリーは勉強に。







昨日エルダさんに紹介された本を本屋にて漁ってみる。

そして読んでいる間にふと気付いた。



今手元にあるのは何だ。

そう、参考書と予想問題集。

両方とも一部過去問をそのまま掲載している。

つまり問題、解答、解説は揃っている。

しかし、「問題のデータ」は持っていない。

だから今まで困っていました。

いくらなんでも問題を自作するのは手間が掛かりすぎる。



別にCDからでなくとも「問題のデータ」さえ手に入ればいいんですよね。

ちょっと前に午後1の問題をリンクしたのは何だ。

問題のデータだ。



つまり……。



示現塾



あったー!!!ヽ(´ー`)ノ



そして、現在私が保有している解答・解説

平成13年度:問2

平成14年度:問1問2

平成15年度:問1問2

平成16年度:問1問2

平成17年度:問2

平成18年度:問1問2



充分だ!!!



というわけで買う必要は無さそうです。

危うく3000円をどぶに捨てるところだった。



っていうかこのサイト神過ぎるだろ。

思わずブックマークしちゃったよ。



インターネットって偉大です。







Midians

これ書くの久しぶりだな。

昨日と今日は男装イベントでした。

ちゃっかり両方に参加している私。

流石はMidians通(何



いつも通り限定メニューを制覇。

3品だから余裕だぜ。



男装というのはあんまり想像できないですねぇ。

一体どんな恰好をしていることやら。



人によって結構差がありましたが、

ウィッグを着けていたこともあり誰だか分からない人も。

ここまで変わりますか。

凄いですねぇ。

さくらさんとか、こんな人いたっけ? って感じでしたよ。



ささいさんとは会えなかったorz

ハロウィンのときの少年執事再び? とか思ってましたが。







ポラを撮ってらんぜさんにしてもらった落書き。

「うほっいい男(;´д`)」



思わず吹いた。

ポラを受け取る前、皆が変な反応をしていたから何だとは思いましたが。



ならば私はこう返そう。

「 や ら な い か 」



何言わせるんだこの野郎!



※私は過去も今もそして未来も、メイドさんを愛しています(念の為)







Midiansで一夫多妻制がどうとか、

多夫多妻制にすれば世界から浮気が無くなるとかそんな話をしていました。



この話を横で聞いていた私の頭の中↓



多夫多妻制ってことは、夫と妻が多対多の関係にあるから、

婚姻( 男性, 女性 )

で対応付けることが出来るな。



これがデータベース脳というヤツですk

多分データベース合格者の頭の中は皆こうだと思う。







そういや今日知ったのですけど、

データベーススペシャリスト、テクニカルエンジニア(データベース)の合格者は合わせて1万人いないんですね。

意外だ。