今年も

某会社の書類選考通りました。

19日の14時から面接d



昨日の日記で完全燃焼(?)したので今日は短め。







卒業式直前の教室、シャーペン芯ケースにクラッカーの火薬詰め爆発…中三男子、指二本が吹き飛び重傷

アフォ。



刃物で切れたりした指は縫合できるけど、

爆発して吹き飛んだ場合は無理だろうなぁ。

自業自得もいいところだよ。



このクラッカーって1個だけなのかな。

1個でこの威力だとしたら凄まじいな。



このアフォは人様に怪我をさせなかった不幸中の幸いに感謝するんだな。

ケースの破片が飛散して周りの人の目に当たったとかいったらどうやって責任取るんでしょうね。







ヤフオク吹いたwwwwwwwwwwww

こいつのセンスは異常。

面白すぎる。



前にトイレットペーパーの芯200個超とかあったけど。

そんなの比べ物にならない。







涼宮ハルヒの憂鬱がゲーム化

これはいらない。

基本的にキャラゲークソゲーの法則。