仕事を外注しているのですけど、

その試作品を見せてもらって感涙。

完成が楽しみだ。

私も早く完成させないと。







ゲームで一休みしませんか?

ここの動画観てるとやりこみやりたくなってきますね。



ただ、ここの動画は升使いまくりですけど……。

前のSOTAもそうだけどプレイに人間味が無いんですよねぇ。

参考記録としてはアリかもしれませんが、

明らかに無理としか思えないことをすると観ていて面白くない。



理論上下のでも、事実上不可能なのです!

懐かしい言葉ですね。



実機でプレイしないならこれくらいの動画を用意してよ。







ロックマンX5 8ボス全部倒してクリア

取り直し無しと思われるプレイだと下手糞呼ばわりですしねぇ……。







っていうかこんな時間に何してるんだろう、私。