ひぐらし礼

樹が付けばめろんぶっくすのポイントカードが2枚目に突入してる噂。

同人誌は興味無いですし、

エロゲも買ったことが無いので何でこんなに溜まったのか理解出来ません。



最低4万円ですよ?

東方、ひぐらし、雑誌、それから先日買った文学少女とネクラ少女くらいしか記憶にありません。



まぁ溜まったのだからと、景品交換のページを覗いてみる。



……。

どれもいらねぇ……。

2000円の金券にするのが吉か。







ひぐらし

先日購入したひぐらしのなく頃に礼をプレイ。



ファンディスクだけにシナリオは短め。

短編でサクッと読めるので良い。

まぁ内容はまだ伏せておきます。

元々感想書くの苦手なのでどの道碌な感想じゃないのでしょうけど。



一ついうとアレだ。

今回の圭一の暴走した発言はアレだと思った。







一番長いシナリオで2時間ほど。

時間的には文庫本1冊。

うん。

大して疲れない。



祭囃し編は本編開始までに10時間、

そこから更に本編6時間とかなかなか素敵なボリュームでしたからね。

この手のものは一気に読まないと樹が済まない性質なので徹夜しましたよ。