Midiansに逝ってきた コンプリート



文学少女”と飢え渇く幽霊

野村 美月竹岡 美穂このアイテムの詳細を見る




読みました。

(このブログに商品の紹介という機能があったことをすっかり忘れていた。

文字化けしてるのか意味不明な文字が表示されていたので、

書籍のタイトルと、著者名、イラストレーター名を入れておきました。)



面白かったです。

でもそんなことよりも最後が樹になる。

メタルギアソリッドの一番最後にあるオセロットと大統領の密談並に樹になります。



最新刊が出たのは12月25日。

文庫本がどのくらいのペースで出るのかは知りませんが、

早くても3月くらいでしょうか。

うぐふぅ……。

この生殺し感が……。







Midians

去年から騒いでいましたが、

遂にMidiansのメニューを制覇しました。

凄いですね。



前からささいさんのいるときにやろうと思ってたんですよ。

ポラのコメントのネタになりますから。

ささいさんはずっと体調不良で、

クリスマスイベントから今日まで一度もお会いできなかったので結局今まで持ち越してました。







久しぶりにささいさんのお会いできたのでちょっとテンション高いです。