昨日の続き

昨日の日記をネットカフェで書き込んで、

機能は散々な目に遭ったなぁ、と携帯のやり取りしてたメールを見てみると思わず笑った。

誤字脱字は当たり前。

どんだけ切羽詰まってたんだよ。



で、その中に一つだけ理解不能のメールがありました。



文面は「やばい」の3文字だけなのですが、

何故か画像ファイルを添付していました。

一体どういう操作を行ったのでしょう?

謎です。



受け取ったmonoさんはもっと理解出来なかったでしょうね。

この局面で何故に画像を送ってくる?

意図は?



返信メールに「画像萌えす!」とか書かれてたのが2重に恥ずかしい。

何で画像を添付したのか私にも分かりません。

ですのであんまり気にしないでください。

ここで変なファイル送ってたらどうなってたことやら。

ぃゃ、TOPのミントの画像なのでこれも充分変なファイルですが。








9時にネカフェから出る。

会計のときレジにいたスタッフが

> 「ブースの方では吐いていませんか? 何かありましたら私たちを呼んでください」とも言われました。

の人でした。

「落ち着きましたか?」と聞かれたので、

「もう大丈夫です。どうもご迷惑をお掛けしました」と謝りました。







適当に朝食を摂ろうと難波を徘徊。

結局emaidで食事を。



ごめんなさい、浮気しちゃいました。

Midians一筋のはずだったのに……。

keyは腹を切って死ぬべきである



一晩中吐き続けてそれに伴い睡眠時間も殆ど無い。

安静にしてる分は問題無かったのですが動くとまだ辛かったんです。

昨日忘年会をぶち壊した挙句、

散々恥ずかしい思いをしたので精神的に参ってたんです。

最近メイドさんを見てなかったので寂しかったんです。



言い訳。







正直、まだ食べることには抵抗がありました。

水分を摂ると胃に不快感がありましたからね。

食べても平気なのか、と。



どうやら大丈夫っぽいです。

というか食べるより飲む方が辛いらしいです。



やっぱりメイドさん最高ですよ(唐突







少しのんびりしてアニメイトで買い物をして帰宅。

家に着いたのが12時半くらい。



風呂入って飯食って寝。

18時頃起床。

睡眠時間は3時間ほど。



sin君に連絡をして昨日立て替えてもらった金を返す。

どうやら終電には間に合ったらしい。

良かった良かった。

私の所為でタクシー使う羽目になったとか、

最悪私と同じくネットカフェとかに宿泊とかだったら目も当てられない。







さて、今日はもう寝るとします。

毎年大晦日は意味も無く完徹しようとしている樹がしますが、

今回は流石に無理です。

っていうか何でこんな時間まで起きてるんだよ。



それでは、良いお年を。

もう年変わってるって?

それは言わないお約束ですよ。