シンデレラケージ完成

今日もささいさんいなかった……。

今週顔見てないなぁ……。







シンデレラケージ

完成しました。



昨日からの変更点は、

・キーボードソロの音色の1つを1オクターヴ下げた

・キーボードソロのメロディをちょっと弄った

・キーボードソロのところのドラムを変更

・キーボードソロに擬似ディレイを加えた

・終盤のメインメロディのオルガンにグリッサンドが抜けていた箇所があったのでグリッサンドを加えた

くらいです。

キーボードソロばかりですね。







MP3版を先行公開

2日後くらいにHPでも公開します。

まぁコメントが付いてくるだけですけどね。



キーボードソロの音色は如何でしょうか?

私はトランスします。



ここはこんな音なんだッ!



MIDIだと音源の関係でへぼっちい音でしか聴けなかった方もいるでしょう。

いろんなエフェクト掛けてますからね。

最後の2オクターヴ上下に行ったり来たりの箇所なんて特にですね。







というわけでじっくりと堪能してくださいませ。







大体分かると思いますが、

創ってる途中はオルガンアドリヴハァハァだったけど今はもうキーボードソロに心を奪われています。

勿論オルガンアドリヴも好きですが。