大体完成

ローゼンメイデン楽しみにしてたけど、

実はここでは放送しないのか……orz







シンデレラケージ

大体完成。

4分49秒。



ということで視聴版を公開。

曲の構成はこれ以上変えるつもりはありません。

予定では。







メインメロディを抹消してキーボードソロが入りました。

これで冗長感は除去できました。



2分10秒から3分0秒のキーボードソロはアレですね。

自己満足の極み。

やっちゃったなって感じです。



この32小節のアドリヴは最初から最後までノンストップで演奏しています。

しかも演奏回数は僅かに3回!

先日8小節に3時間掛かってた奴と同一人物とは思えませんね。

何でこんなに上手く演奏できたのでしょう。

謎です。







このセンスが理解出来る人はモトインを全力でお勧めします。

所詮私は二番煎じ。

本物を聴け。

(この曲はMission to the dep spaceとHighblowを参考にしています。)