TODクリア

したのは数日前……(ぉ







今日からMidiansがクリスマスイベントで書くことがありそうですが、

今日はゲームネタで。

サンタ服可愛いよ。



実はサンタ服も結構好きだったりする。

あんまり知られてませんが。

っていうか言ったこと無いし。



Mixiのサンタ服コミュにも参加してますよ。

ROMですが。



周囲からのキモヲタ認定度が1上がった!



……こういうの一人で言ってて虚しくないか?(死







TOD

2、3日前にクリアしました。

ミクトランだけは弱いと信じてました(?)。

PS版だと超雑魚だったらしいです。

私は覚えてませんが。



1回負けて敵の秘奥義氏ねってことで2回目は最初からオールディバイド使用。

さくっと撃破。

雑魚め。



2戦目は最初は順調だったけど敵の体力減ってからの猛攻になす術無く、

結局35万ほどダメージを与えたところで飛んできたブラックホールで一撃全滅。

何この魔法ふざけてるの?



闇耐性付けたら何とかなった。

2回目で撃破。







で、2周目の要素なんですが今回面白いですね。

サバイバルモードが熱そうだ。



サバイバルモード:

受けるダメージが1/40になるが、現在HPではなく最大HPが減る。



うは。

何このマゾいオプション。



難易度EVIL追加。

もうやりたくない。



私はハードでどれだけ苦労したか。

これ以上難易度上げるとか無理。

バティスタで止まるな、間違い無く。







称号とかディスカバリー図鑑とか集めてました。



今はアイテムを集めているんですけど、

武器、防具のリライズは表にしないと絶対埋められないと思うのでExcelに打ち込んでました。



一通り埋め終わったので上げておきます

まぁ最強武器は開放してませんが。



ここ見てる人でTODやってる人いるのかどうか知りませんが、

もしいましたら活用してやってください。