Midiansに逝ってきた 頑張っていっぱい喋った

今日もMidiansへ。



最初は黒ビールだけを注文していましたが、

ビールだけはちょっと辛かったのでポテトチップスを追加。



ポテトチップスが来たわけですが、

何故か横にレモン汁。

ポテトチップスにレモン汁。

初めての組み合わせです。



美味しかったです。

私は普段ポテトチップスなんて食べませんが、

いつか機会があればまた食してみましょう。



そういや前にトマトジュースを注文したときもタバスコが付いてきてびっくりした覚えが。

Midiansとは関係無いですがチャット仲間によくカレーに納豆を入れる人がいたりとか。

身近な食べ物に知らない組み合わせって沢山あるものなのですねぇ。

としみじみと思った。







今日は頑張ってささいさんと喋りました。

私は自分から話しかけるタイプじゃないんですよね。

世間話とか日常会話とか、何を話せばいいのかよく分かりません。

ついでに話に展開力が無いので一通りのやり取りが終わればそこで沈黙。

ダメですねぇ。



左利きの宿命ですかね?

私は鉛筆持ちするもの(鉛筆、カッターナイフ等)に限り右手で使います。



言いたい事をうまく纏められないのはこの所為だと勝手に思ってます。

(学生時代、ビデオ等の感想文を書かされたとき大体放課後まで残ってました)



ということなので私は喋るのが下手です。

ついでに滑舌が悪くよくとちる。

だめぽ。



なので喋ること自体あまり好きでない私が長時間喋るのは珍しい事なんですよ。

それでも10分も無かったと思いますが。

よく頑張った、私。







喋れないけどちょっとでも喋りたいからと話のネタを探している今日この頃。

ひたむきですねぇ。



黙っていれば何も喋らない暗い奴だと思わないでください。







因みに今日の日記書くのに1時間掛かってます。

遊びながら書いてたのでもう少し短縮できると思いますが、

参考までに。