Midiansに逝ってきた 遂にポイントカードの景品を使用

責任……。







Midians

メイドさん達とハーレム写真を撮ってきました。

ネタは勿論ソフ開合格証書。

前々からやろうと目論んでました。



Midians到着。

試験の事を話したのはささいさんとハルヒさんだけだったはずなので、

(他の人にも触り程度で話した事はあったような)

このお二方には是非写って貰いたかったです。



2人ともいらっしゃいました。

それどころか今日はやけメイドさんが多かったです。

5人もいらっしゃいました。

これは凄い。







私は椅子に腰掛けて周りにメイドさん5人を侍らせて写真撮影。

最高だよ。

ハァハァ。



私は合格証書を持ってますがメイドさん達は特に何も持ってないので手ぶら。

試験と何も関係の無いものを持って貰っても変なので、

試験と関係深い物を持って貰いました。

参考書2冊、過去問、予想問題集、試験問題。

おかげで鞄が重かったです。







ここでらんぜさんがいらっしゃったのでメイドさんは6人に。

調子に乗ってメイドさん達全員とツーショット。

うはは。







いつも通り写真にコメントと落書きをして貰って受け取る。



……。

目、瞑りすぎ。

ハーレム写真とツーショット写真3枚で目を瞑ってます。

あと1枚も半分瞑ってます。

ありえねぇ……orz



あといつもの事だけど目が笑ってない。

きめぇ。



昔から写真に写るのって苦手なんですよね。

だから写真に写りたくないんだよぉorz







撮ってるときは良かったけど、

写真を受け取って凹む今日この頃。



笑顔を作る練習でもするか?

鏡の前だともう少しまともな顔してると思うんだけどなぁ。