仕事オワタ\(^o^)/

親付き添えばベンチ安全 1歳児転落死で逆転敗訴

流石に高等裁判所はまともな判断をするな。







バイト

仕事オワタ\(^o^)/



こう書くと解雇されたとか会社が倒産したみたいなイメージを連想します(ぉ







とにかく仕事が終わった。

勤務時間は276.5時間。



仕事始める前から嫌がってましたね。

楽しくないの分かってたし。







楽しく無い理由

・元々嫌いなジャンル

・かなり短い時間で終わる単純作業の繰り返し

・始める前から既に飽きている

・生産的じゃない

・期間延長、加えて終了時期不明の為士気の低下

・ロムのバージョンアップの度に全ての作業が消え失せる虚しさ







バグ見つけたときは楽しいですよ。

原因がさっぱり分からなくて調査してるときとか熱いですよ。

これは間違いありません。







マスターアップ前のバグが出ない時期が辛いです。

この時期の作業はバグ探しではなく、

どちらかというと品質の保証です。



バグが出ないということはほぼ全てのバグを潰した事の証明であり、

デバッガーとしては誇るべき事なのでしょう。

それは分かってるんですけどねぇ……。



ただ、それと作業意欲は直結しません。

実際は不毛な作業です。







これから暫く会社に逝く予定は無いのでのんびりしましょう。