イレーヌ強ぇ……

DL報告板1ヶ月書き込み無かったとかでデリられたorz

まぁ使うことなんて無いからもう無くても良いような樹もするけd



むぅ……。







TOD

昨日の夜ダンジョンを延々と彷徨って、

今朝何度か全滅して漸くボスまで逝けた。



そしてボスと戦闘。

強ぇ……。



初めて戦ったときの絶望っぷりは凄かったね。

何こいつ。

正気?



結局ちょっとだけレベル上げて、

チェルシーとマリーを交代して撃破。

ボスだけで4時間ほど停滞。







21:05:31 (key_TOD) 敵の体力6000ちょっとしかないけど、全ての属性に耐性持ってるから攻撃が10前後なんですよねぇ

21:06:03 (key_TOD) 殺劇舞荒剣で3オールとかマジで凹む

21:06:25 (key_TOD) で、敵は飛行タイプのビットを無限召喚

21:06:43 (key_TOD) 上から延々と攻撃が飛んできてそれが睡眠+麻痺

21:07:16 (key_TOD) イレーヌの体力が半分切ったくらいでビットの攻撃が3wayになりまs

21:07:24 (key_TOD) どこの弾幕ゲーだよ

21:08:22 (key_TOD) イレーヌ体力0になっても戦闘終わらなくて、ビットを全滅させて更にその後攻撃しないと倒せないという素敵仕様

21:08:38 (key_TOD) 最後ビット7つくらい飛んでましt

21:08:52 (key_TOD) まぁ、強すぎ、と

21:09:22 (key_TOD) 今回のハードは従来のマニアクラスだと思ってたけど、マニア以上ですn



一つ言い忘れてた。

ビットの攻撃の硬直時間がやけに長いです。

全滅まで完全ハメは無かったけど、

逃げる間もなく次の攻撃の嵐が飛んできて死亡はあった。







疲れたからここでやめておけば良かった。



次はレンブラント

体力14万強。

ふざけんな。



レーザーがフィリアの弱点属性なのか知らんけど、

フィリアが一撃で死ぬので戦うのがだるかった。



うざかったから初戦からオールディバイド(敵味方問わず全てのダメージ1/2)を使用。

禁じ手最高。







ベルクラントに到達したところで終了。

もうすぐラストd



疲れた。