TODのネタバレ

Midians逝ったけどエレベータの前で今日は休みだということを思い出して引き返す。







バイト

1日メモリチェック。

以前からも何度かやっていたけど今日漸く「問題無し」という結論を出した。

まぁもっと長時間使えば落ちそうな感じがしますが。

7.5時間通してやって一度も起こらなければ問題無いでしょう。







TOD

ネタバレってどこまで書いて良いんですかねぇ。

基本のストーリーはPS版と全く一緒なわけですが……。



まぁネタはあんまり無いんですけど。

4時間くらいしかプレイしてないし。

ダンジョン1つ攻略して、

その前後のイベントだけで終わったし。



とりあえずリオンTSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

秘奥義で即死確定。

位置によっては一撃全滅の危険性有り。

流石にこれはオールディバイド使うべきかと思った。







TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!! と思ったけど2回目で勝てた。



特技のコンボ、グランドダッシャー、デモンズランス。

どれもやヴぁい威力だったけど意外と何とかなる。



っていうか私レベル46だし。

絶対高すぎです。

時計塔でレベル上げしまくったし。