めんd

東京・葛飾区で首都高に自転車で入り込んだ81歳男性が大型トラックにはねられ死亡



ありえねぇ。



何がって勿論実名報道が。

この記事書いた奴不可抗力って言葉知ってんのか?



私は教習所に逝った事が無いので詳しくは知りませんが、

教習所では「ありとあらゆる事を想定しておくべき」と習うらしいですね。



でも、自動車専用道路を歩行者が横断してるなんて予測出来るわけ無いと思うのですが。







別ソース

なんと自転車で首都高逆走 81歳?はねられ死亡

> 自転車の男性がタンクローリーにはねられ



おいおい……。

尚更無理じゃねーかよ。



まぁフジは氏ねってこった。

事故原因をこれから調べるってのになんでこの段階で氏名公表なんだよ。



アナウンサーのセクハラのとき「プライバシーの観点から公開出来ない」とかほざいてたのはどこでしたっけ?

朝日?







またマスゴミが嫌いになれました。

どうもありがとう。







バイト

主任から修正済みのバグの再チェックをしてくれと言われる。

今まで何も言われなかったけど私がデータベースに直接手を加えても良かったのか。



順調にチェックをしていくが、

メモリの動的確保の問題はすぐに検証出来ず。



なるべく以前のときと同等の条件に近づける為に、

これだけ明日に回して点検しよう。



はぁ……。

明日は厄日になりそうだ。