Midiansに逝ってきた そろそろここのネタ切れ

腐女子「男性同士の愛は、純愛です!」…"ボーイズラブ"にハマる年齢、「11〜15歳から」が6割



最近の少女漫画の性描写はやばいらしいですが私は見た事がないので何とも言えません。

でもこの年齢でここまで染まってるのは異常だろ。







Midians

逝く前にイズミヤでアルバムを購入。

気付けばポラ写真が10枚以上あったのでそろそろどこかに仕舞う所が欲しいと思った。



アルバムって文房具店に売ってるんですねぇ。

写真屋で聞いてみようかと思ってたけど聞く手間が省けた。



アルバムは1種類しかなかったから何も樹にせずに買ったけど、

90枚くらい入るやつだった。

流石にこれは全部使い切れないんじゃ……。

まぁ20枚くらいだと足りないのは目に見えてますが。



っていうか1890円って何よ?

っていうか1890円って何よ?

っていうか1890円って何よ?



たけえええええええええええ!!!



早くMidiansに逝きたかったんですよ。

昼からだと混むしね。

因みに現在11時過ぎ。







今日は空いてました。

ありがたいことです。

ここの喫煙率やけに高いんですよねぇ。

あといやにやかましい連中がいる。

とりあえず目障りだから理由があるとき以外は歩き回るなよ、と。



一人で逝くと大体2人掛けのテーブルに案内されるけど、

ここすぐ横でダーツやってるんですよねぇ。

落ち着かない。







VP2のライヴCDを鳴らしてもらう。

ちょっとボリュームが小さかったけど一人でモトイン!モトイン!

Incarnetionの中盤にある2分くらいのインプロで無意識に体でリズムを取る。







Midiansの雰囲気とは合わないCDは鳴らせないと言われました。

ふむぅ……。



ゴシック系のCDというと45さんのCandybugしか持ってないわけですが、

(普段聴いてるのはネットで落とせるMP3でs)

このCDはトランス系なんですよねぇ。

カフェでトランスってどうなんだろう?



どう考えてもおかしいです。

でもかなりダークだから案外いけるかも、という希望。



クロユリのCDが欲しい。

こっちならもう少し鳴らしやすそう。

いや、これも相当逝ってますけどね。



まぁ明日持っていってみるか。

物は試しだ。