珍しく

今日のバイトは楽しかった。

珍しい。



眠かったor寝たのは朝出社したときに最新版にアップデートしたときだけだし。







今日見つけたバグはなかなか面白かった。

適当に条件を設定してその結果を採る、というものなのですが、

3桁の数が返ってこないといけないのにカンストしたものが返ってきました。

どうなってんだよこれ。



こいつの追跡で午後が終わった。

結局数字の増え方の規則は分からなかったけど発生のさせ方は分かったから良し。







毎日こういうバグが見つかればいいのに……。

楽しんで仕事できるのって良いよね。



昨日:

これだけ眠いのを我慢してやってんのにたったの6000円かよ。

氏ね。



今日:

6000円うめぇ。



そういや年末調整がどうのこうのって紙貰いました。

初めてでガクガクブルブル。